読み上げる
  1. ホーム
  2. 就労・産業・まちづくり>
  3. 入札・契約>
  4. 入札・契約-検査管財課->
  5. お知らせ>
  6. 電子入札システムの利用者登録申請について
  • 更新日:2017年10月24日

電子入札システムの利用者登録申請について

市では、建設工事、建設コンサルタント業務を対象に、平成29年10月1日以降に入札公告する案件(水道課発注案件を含む。)から電子入札システムの運用を開始するにあたり、利用者登録申請を受付しております。
電子入札システムは「いばらき電子入札共同利用」を利用します。電子入札システムの利用に必要な事前準備については「いばらき電子入札共同利用(はじめてご利用の方へー事前準備-)」のホームページでご確認ください。

電子入札システム利用者登録申請については、下記のとおりとし、郵送または持参にて受け付けます。

  • 随時受け付けしております。(8:30~17:00)
    ※土日祝日、12月29日~1月3日までは受付不可。また、平日(12:00~13:00)についても受付不可とします。
  • 申請時提出するものについては、電子入札(見積)利用届、利用者情報、委任状になります。

郵送する場合
・・・〒315-8512
・・・茨城県かすみがうら市上土田461
・・・かすみがうら市役所総務部検査管財課契約担当

持参する場合
・・・かすみがうら市役所総務部検査管財課窓口へ

 

関連ファイルダウンロード

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは検査管財課です。

千代田庁舎 〒315-8512 かすみがうら市上土田461番地

電話番号:(代表)0299-59-2111 / 029-897-1111 (直通)0299-56-2302

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

かすみがうら市公式ウェブサイトをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?