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子育て・健康・福祉

平成30年度介護職員処遇改善加算の届出について

介護職員処遇改善加算について、平成30年度に新規算定する場合、または前年度引き続き算定する場合には、平成30年2月末日までに、届出が必要です。

 

1 提出書類

(1)介護職員処遇改善計画書

 

(2)労働保健に加入していることが確認  できる書類

 (労働保険関係成立届、労働保険概算・確定保険料申告書等いずれか)

 

(3)指定権者内事業所一覧表

(事業所が単独の場合は省略可)

(4)届出対象市町村内一覧表

(計画事業所が市内のみの場合は省略可)

(5)都道府県状況一覧表

(計画事業所が県内のみの場合は省略可)

 

2 提出期限

平成30年2月28日 

3 提出部数

1部 

4 提出先

〒315-8512 かすみがうら市上土田461

かすみがうら市保健福祉部介護長寿課

 

様式 介護職員処遇改善加算計画書様式 

※平成29年度から処遇改善加算の区分が見直しとなりました。提出書類や記載内容につきましては下記の参考資料をご参照ください。 

参考資料:

介護保険最新情報vol.582

介護保険最新情報vol.583

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問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは介護長寿課です。

〒315-8512 かすみがうら市上土田461

電話番号:(代表)0299-59-2111 / 029-897-1111 (直通)0299-56-2312

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  • 2018年2月15日
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