1. ホーム>
  2. くらし・手続き>
  3. くらし・手続きのお知らせ>
  4. マイナンバーカードなどを利用した業務の休止について

くらし・手続き

マイナンバーカードなどを利用した業務の休止について

住民基本台帳ネットワークシステムのリプレイス(交換)作業を下記日程にて実施します。

その間、下記の業務は休止させていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力をお願いいたします。

休止期日

平成31年2月25日(月) 終日

ご利用いただけない業務

  • マイナンバーカードの交付
  • マイナンバーカードおよび住基カードを使っての特例転入・転出
  • マイナンバーカードおよび住基カードの継続利用、券面事項の更新など
  • 電子証明書の発行、更新など
  • 広域交付住民票の発行

その他

通常の転入・転出、住民票の交付やコンビニ交付については、通常どおり行います。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは市民課です。

〒315-8512 かすみがうら市上土田461

電話番号:(代表)0299-59-2111 / 029-897-1111 (直通)0299-56-2305

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

かすみがうら市公式ウェブサイトをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
  • 2019年2月7日
  • 2019年2月7日
このページの先頭へ戻る
スマートフォン用ページで見る