読み上げる
  1. ホーム
  2. 市政情報>
  3. 行革・財政・統計・人事等>
  4. サウンディング型市場調査実施状況>
  5. 放課後児童クラブのサービス向上に向けた民間活力の導入可能性に関するサウンディング型市場調査の実施結果をお知らせします。(H31.4.26公表)
  • 更新日:2019年4月26日

放課後児童クラブのサービス向上に向けた民間活力の導入可能性に関するサウンディング型市場調査の実施結果をお知らせします。(H31.4.26公表)

 かすみがうら市では、放課後児童クラブ(以下「児童クラブ」という。)について、平成32年度からの民間事業者等との連携による管理運営を検討しています。

 そこで、民間活力の導入可能性の把握や諸条件の整理を目的として、民間事業者等の皆様との「対話」を通じ、管理運営に関する幅広い事業アイデアや事業条件等についてご意見をお聞きする「サウンディング型市場調査」を実施しましたので、この結果について概要をお知らせします。

 今後は、この結果を参考とし、子どもの最善の利益を保証するため、児童クラブの質を向上させ、及び育成支援を推進するとともに民間事業者との連携による管理運営などを実施する場合の公募条件の整理等を進めてまいります。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは子育て支援課です。

千代田庁舎 〒315-8512 かすみがうら市上土田461番地

電話番号:(代表)0299-59-2111 / 029-897-1111 (直通)0299-56-2309

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

かすみがうら市公式ウェブサイトをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?