読み上げる
  1. ホーム>
  2. くらし・手続き>
  3. くらし・手続きのお知らせ>
  4. 臨時職員を募集します 【市民課窓口事務従事者】

くらし・手続き

臨時職員を募集します 【市民課窓口事務従事者】

かすみがうら市では、令和元年10月1日から市民課窓口事務に従事する臨時職員を募集します。
応募される方は、以下の募集内容・条件等に基づき、電話連絡のうえ、必要書類を持参または郵送しお申し込みください。

募集内容

職種

窓口業務、届出書受付、システム入力処理

仕事の内容

来庁者への接客及びパソコンを使用した各種証明書発行等の業務

・戸籍住民基本台帳事務に関する業務(各種証明書発行業務、各種届出書受付・システム入力処理)

・マイナンバーカード及びパスポート交付事務に関する業務

・各課委任業務

・その他市民課窓口事務全般に関する業務

雇用形態

パート(臨時職員)

雇用期間

令和元年10月1日(火)~令和2年3月31日(火)

資格等

高卒以上、エクセル・ワードの基本的操作ができる方

普通自動車運転免許(通勤用)

募集人員

2人(年齢不問)

待遇

時給 890円

当市規定により通勤距離に応じて交通費別途支給(上限15,800円)
雇用保険、社会保険

就業時間

午前8時30分~午後5時15分の間の8時間(実働7時間、休憩時間60分)

※千代田窓口センター 月1回 午前11時15分~午後7時15分(実働7時間、休憩時間60分)

休日等

土日祝日、年末年始(12月30日~1月3日)

勤務場所

(1)市民部市民課  千代田窓口センター(かすみがうら市上土田461)

(2)市民部市民課  中央出張所(かすみがうら市稲吉三丁目15-67)

募集期間

令和元年9月30日(月)まで

必要書類

事前に電話連絡のうえ、写真貼付の履歴書を提出してください。

(郵送可・令和元年9月30日(月)午後5時必着)

選考方法

面接による選考(日程等については、別途応募者に連絡します。)

応募先および問合せ先

市民課(千代田庁舎)(内線1132)

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは市民課です。

〒315-8512 かすみがうら市上土田461

電話番号:(代表)0299-59-2111 / 029-897-1111 (直通)0299-56-2305

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

かすみがうら市公式ウェブサイトをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
  • 2019年9月4日
  • 2019年9月2日
このページの先頭へ戻る
スマートフォン用ページで見る