読み上げる
  1. ホーム>
  2. 市政全般>
  3. 市政全般のお知らせ>
  4. 令和2年度 会計年度任用職員の募集について

市政全般

令和2年度 会計年度任用職員の募集について

 かすみがうら市では、令和2年4月から勤務する会計年度任用職員を募集します。本市で働くことを希望される方は、募集案内及び募集一覧をご覧になったうえでご応募ください。

会計年度任用職員とは?

 会計年度任用職員とは、令和2年4月の地方公務員法改正によって創設される、一般職の地方公務員(非常勤)です。
 条件を満たすことにより、継続勤務による報酬単価の増額や期末手当の支給などがあります。また、営利企業との兼業も勤務条件により認められます。
 これまで本市で「臨時職員」「非常勤職員」「嘱託職員」として勤務されてきた方は新たに「会計年度任用職員」に移行します。
 なお、勤務条件や業務に関する詳しい内容は、各担当課に直接お問合せください。

応募期限

令和2年2月27日(木曜日)

応募方法

 「会計年度任用職員申込用履歴書」に必要事項を記載し、写真貼付のうえ、各担当課に持参または郵送してください。
 ホームページから申込履歴書を印刷される方は、申込用履歴書を印刷する際の注意事項を読んでいただき、印刷してください。
 申込用履歴書は、各担当課でも配布しています。
 また、資格が必要な職種は、あわせて資格を証明する書類の写しを提出してください。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは総務課です。

〒315-8512 かすみがうら市上土田461

電話番号:(代表)0299-59-2111 / 029-897-1111 (直通)0299-56-2301

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

かすみがうら市公式ウェブサイトをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
  • 2020年2月13日
  • 2020年2月13日
このページの先頭へ戻る
スマートフォン用ページで見る