音声読み上げ
音声読み上げを開始します
読み上げる
  1. ホーム
  2. プロフィール
  3. かすみがうにゃ活動日記
  4. 令和元年度
  5. かすみがうにゃ活動日記【令和元年12月】

プロフィール

かすみがうにゃ活動日記【令和元年12月】

12月4日【年末の交通事故防止のための街頭啓発活動】

セイミヤかすみがうら店さんの前で、交通事故防止のための啓発活動を行ったよ!

お買い物に来たお客さんに啓発品を手渡しながら、交通安全を呼びかけました!

セイミヤ啓発1 セイミヤ啓発2

12月13日【土浦協同病院クリスマスコンサート】

土浦協同病院で行われたクリスマスコンサートに参加したよ!

会場に来てくれたお客さんと握手したり、一緒にお写真を撮りました!県内のご当地キャラのみんなとも一緒だったよ!

コポクリ

 

12月17日【年末の防犯キャンペーン】

千代田ショッピングモールで、犯罪抑止に向けた防犯キャンペーンに参加したよ!

お客さんに啓発品を渡しながら防犯を呼びかけたり、車で買い物に来たお客さんに対して車両防犯診断を行ったよ。

写真に写っている「ジョギングパトロール(通称:ジョグパト)」のゼッケンは、うにゃの顔になっているんだよ。みんな知ってた??

千代田SC1 千代田SC2

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは観光課です。

霞ヶ浦庁舎 〒300-0192 かすみがうら市大和田562番地

電話番号:(代表)0299-59-2111 / 029-897-1111 (直通)029-886-3307

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

かすみがうら市公式ウェブサイトをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?

里山GREEN

かすみがうにゃ里山

湖Blue

かすみがうにゃ湖
このページの先頭へ戻る