音声読み上げ
音声読み上げを開始します
読み上げる
  1. ホーム
  2. お知らせ>
  3. 議会傍聴にかかる新型コロナウイルス感染症拡大防止のお願い

お知らせ

議会傍聴にかかる新型コロナウイルス感染症拡大防止のお願い

本会議を傍聴する際には、傍聴席に多くの方が集まることから、感染症の拡大防止の観点から傍聴につきましては、慎重にご検討のうえ、ご判断いただきますようお願いいたします。

傍聴される場合には、以下の点にご留意願います。

・密集・密接を避けるため、傍聴席を10席とさせていただいております。
(本会議場で傍聴できない方は、委員会室において間隔をあけて視聴することができます。)
・マスク(各自でご用意願います。)を着用願います。
・「咳エチケット」を励行してください。
 (「咳エチケット」とは、咳、くしゃみの際に、マスク、ティッシュ、ハンカチ、袖などで口や鼻を抑えることを言います。)
・手洗い、手指の消毒を徹底してください。
・傍聴当日朝に検温し、熱(37.5度以上)のある場合や、体調不良(だるい、咳が出るなど)の場合は、傍聴参加を自粛願います。

また、体調がすぐれない方につきましては、本ホームページ内の「議会中継」で本会議の生中継を配信しておりますので、スマートフォン、パソコン、タブレット端末等でご覧いただくこともできます。
※委員会については、配信しておりません。

 

新型コロナウイルスに関する情報は、以下よりご覧いただけます。
新型コロナウイルス感染症について

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは議会事務局です。

〒315-8512 かすみがうら市上土田461

電話番号:0299-59-2111 / 029-897-1111 (直通)0299-56-2332

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

かすみがうら市公式ウェブサイトをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る