読み上げる
  1. ホーム>
  2. くらし・手続き>
  3. くらし・手続きのお知らせ>
  4. コンビニ交付サービスの停止【7月23日~26日 】について

くらし・手続き

コンビニ交付サービスの停止【7月23日~26日 】について

マイナンバーカードを使用して住民票謄抄本等を取得するコンビニ交付サービスは、システムメンテナンス作業のため停止します。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力をお願いいたします。

日時

令和2年7月23日(木)~7月26日(日)   終日
※7月27日(月)午前6時30分からサービス提供再開となります。

場所

日本全国のすべてのコンビニエンスストア

休止となる内容

住民票謄抄本・印鑑登録証明書の交付

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは市民課です。

〒315-8512 かすみがうら市上土田461

電話番号:(代表)0299-59-2111 / 029-897-1111 (直通)0299-56-2305

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

かすみがうら市公式ウェブサイトをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
  • 2020年6月23日
  • 2020年6月23日
このページの先頭へ戻る
スマートフォン用ページで見る