音声読み上げ
音声読み上げを開始します
読み上げる
  1. ホーム
  2. お知らせ>
  3. 11月7日のあじさい土曜名画座『マダム・フローレンス!夢見るふたり』

お知らせ

11月7日のあじさい土曜名画座『マダム・フローレンス!夢見るふたり』

出演:メリル・ストリープ、ヒュー・グラント

☆日本語吹き替え

歌手として喝采を浴びることを夢見るマダムと、彼女の夢に引き込まれた男たちの笑いと感動のヒューマンエンタテイメント!

ニューヨークの社交界のトップ、マダム・フローレンス(メリル・ストリープ)の愛と財産は、夫のシンクレア(ヒュー・グラント)と音楽に捧げられていた。
ソプラノ歌手になる夢を追い続けるフローレンスだが、自分の歌唱力に致命的な欠点があることに気づいていない。
愛する妻に夢を見続けさせるため、シンクレアはお人好しの伴奏者を見つけ、マスコミを買収し、信奉者だけを集めた小さなリサイタルを開催するなど献身的に立ち回っていた。
しかしある日、フローレンスは世界的権威のあるカーネギーホールで歌うと言い出す。持病を抱えながらも音楽に生きる彼女の命がけの挑戦に、シンクレアも一緒に夢を見ることを決める。
笑いと涙で包まれた奇跡の公演の幕があがる!

日時 117日(土) 午後2時上映開始

場所 あじさい館 視聴覚室

料金 100

定員 20名 ※当日午後1時30分より受付・開場いたします。

新型コロナウイルス感染症対策のため、対人距離を1メートル以上確保できるよう、視聴覚室の定員を変更しております。

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは霞ヶ浦中地区公民館です。

〒300-0134 かすみがうら市深谷3719-1

電話番号:029-897-0511(あじさい館内)

アンケート

かすみがうら市公式ウェブサイトをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る