音声読み上げ
音声読み上げを開始します
読み上げる
  1. ホーム
  2. トピックス
  3. 令和2年度
  4. かすみがうにゃの誕生日をみんなで祝おう!キャンペーンを開催します!

トピックス

かすみがうにゃの誕生日をみんなで祝おう!キャンペーンを開催します!

かすみがうにゃの誕生日をみんなで祝おう!キャンペーンを開催します!

 

喜びうにゃ

 

12月25日のクリスマスは、かすみがうにゃの誕生日です! そんな誕生日をみなさんでお祝いしたく、【かすみがうにゃの誕生日をみんなで祝おう!】キャンペーンを開催します!

かすみがうら市公式シティプロモーションLINEへ、うにゃへのお祝いメッセージやイラスト、写真などを送ってください。

送信された作品の中から抽選の上、賞品をプレゼント!

みなさまからのお祝いメッセージを、うにゃと一緒にお待ちしております!

 

キャンペーン期間

 

令和2年11月25日(水) ~ 12月25日(金)

 

キャンペーン内容

 

かすみがうら市公式シティプロモーションLINEと友達登録をして、うにゃへのお祝いメッセージやイラスト、写真をLINEのチャット機能を使って送ってください!

送っていただいた方から、抽選で素敵な賞品をプレゼントします!

 

かすみがうら市公式シティプロモーションLINEの登録は、下の二次元コードか、URLからアクセスしてください。

 

シティプロモーション友達登録用二次元コード

https://lin.ee/dRV8geA

 

さらに!ハッシュタグ「#かすみがうにゃの誕生日」をつけてTwitterでこのキャンペーンを紹介いただいた方にも抽選で素敵な賞品をプレゼントします!

紹介文は、かすみがうら市のTwitter(@kasumigaura_bro)をフォローして、本キャンペーン内容をリツイートしてください!

 

賞品

 

[かすみがうら市公式シティプロモーションLINEにてお祝いメッセージを送信いただいた方]

◆かすみがうにゃ限定グッズセット + かすみがうにゃLINEスタンプ (10名様)

 ・クリアファイル  ・ボールペン  ・ふせん  ・マスキングテープ  ・シール

イベントなどでしか手に入らない、レアなグッズたちです! 

 

[Twitterでキャンペーンの紹介をしていただいた方]

◆かすみがうにゃLINEスタンプ (40名様)

 

うにゃグッズ

うにゃLINEスタンプサンプル

 注意事項

 

(1)送っていただいたメッセージやTwitterの投稿などは、下記条件を満たしたものを抽選対象といたします。  
・本キャンペーン内容に逸脱した内容でないこと。  
・市HPやシティプロモーション事業にて展開するうえで、問題が生じる内容でないこと。  
・その他、事務局が不適切と判断されない作品であること。
(2)当選者への通知は、送付いただいたLINEアカウントへ直接送信をいたします。Twitterでの当選者は、ダイレクトメッセージにて直接通知を送信いたします。 
(3)受賞通知メッセージへ1週間以内に返信を頂けなかった場合は、当選を辞退したとみなし、賞品の発送はできかねますのでご注意ください。
(4)賞品の発送は日本国内のみに限らせていただきます。
(5)抽選結果についてのお問合せはお受けできません。

 

その他

 

・本キャンペーンはLINE社、Twitter社の提供、協賛によるものではありません。
・お預かりした個人情報は、賞品の発送、個人を特定しない統計的情報の形で利用させていただきます。
・投稿いただいた画像などは、市の広報媒体等への掲載のほか、シティプロモーション事業に利用させていただきますので、予めご了承ください。

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは観光課です。

霞ヶ浦庁舎 〒300-0192 かすみがうら市大和田562番地

電話番号:(代表)0299-59-2111 / 029-897-1111 (直通)029-886-3307

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

かすみがうら市公式ウェブサイトをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?

里山GREEN

かすみがうにゃ里山

湖Blue

かすみがうにゃ湖
このページの先頭へ戻る