音声読み上げ
音声読み上げを開始します
読み上げる
  1. ホーム
  2. お知らせ>
  3. 団体からのお知らせ>
  4. 平成29年度 大人クラブ総会【大人クラブ】

お知らせ

平成29年度 大人クラブ総会【大人クラブ】

平成29年5月13日(土)夜、大人クラブの総会を地元のピザ屋さんで行いました。

総会では昨年度の事業・収支決算報告や今年度の事業計画などを事務局から報告し、そのあと全員で今年度の活動案について考えました。

昨年度大人クラブが結成されて、今年度は2年目となるため、昨年度よりも積極的に活動していくことが今年度の目標です。
また、高校生会やほかの団体とのコラボ活動も実現し、大人クラブの魅力をたくさんの人に伝えていけたらと考えています!

総会のあとは、ピザ屋さんの美味しいピザをいただきながら懇親会を行いました。
写真をご覧のとおり、いい感じに盛り上がっていました

平成29年度 大人クラブ総会【大人クラブ】01

 

大人クラブは、仕事や普段の日常生活とは別に、地元の仲間たちと何か活動を起こしたい!地元を盛り上げていきたい!という思いを持った皆さんが集まり、活動していく団体です。

年間を通して、男女問わず会員を募集しております!
興味のある方は下チラシをご覧いただき、お気軽に問合せ先までご連絡ください
TEL 029-897-0511(生涯学習課 社会教育担当まで)

平成29年度 大人クラブ総会【大人クラブ】02

(クリックで拡大)

 

平成29年度 大人クラブ総会【大人クラブ】03

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせはかすみがうら市教育委員会生涯学習課です。

〒300-0134 かすみがうら市深谷3719-1

電話番号:029-897-0564(直通)

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

かすみがうら市公式ウェブサイトをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?