音声読み上げ
音声読み上げを開始します
読み上げる
  1. ホーム
  2. お知らせ>
  3. 団体からのお知らせ>
  4. 第3回定例会を開催【高校生会】

お知らせ

第3回定例会を開催【高校生会】


平成30年2月18日(日)、働く女性の家で高校生会 定例会の第3回目を行いました。
協議の内容はこちらです!

  • 今年度の残りの予定の確認
  • これからの高校生会について


もう2月も下旬に差し掛かり、今年度も残すところ1か月余りとなりました。
いろいろな事業が終盤に入ってきましたね。

高校生会ではこれから市子連主催の親子ふれあいハイキングの協力や、市内中学校への説明会、3年生を送る会(仮)を予定しております!
「これからの高校生会について」というのは、今年3年生が卒業してしまうと、2桁いたメンバーも3人になってしまうのです💦
そこで、これからどうやって会員を増やすか、存続していくかを話し合いました。


現在高校1~2年生、中学3年生の皆さん!
高校生会活動に興味はありませんか?
活動の内容はHP内でもたくさん紹介しているので、ぜひご覧になってください^^
そして、少しでも興味を持ってくださったのなら、ぜひ!わたしたちと一緒にかすみがうら市を支えていきましょう!

高校生会に関するお問合せ
☎029-897-0511(教育委員会生涯学習課 社会教育担当)

詳細は別添チラシをご覧ください。

 

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせはかすみがうら市教育委員会生涯学習課です。

〒300-0134 かすみがうら市深谷3719-1

電話番号:029-897-0564(直通)

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

かすみがうら市公式ウェブサイトをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?