読み上げる
  1. ホーム
  2. 就労・産業・まちづくり>
  3. 入札・契約>
  4. 入札・契約-検査管財課->
  5. お知らせ>
  6. 役務の提供に係る業務における最低制限価格制度の導入について

役務の提供に係る業務における最低制限価格制度の導入について

役務の提供に係る業務における最低制限価格制度の導入について

かすみがうら市では役務の提供に係る業務(建設工事の積算基準により予定価格を算出した業務に限る)について、契約の適正な履行の確保を図るため、最低制限価格制度を導入することとしましたので、お知らせいたします。

※平成30年5月1日以降に入札公告する案件から適用となります。

詳細については、「役務の提供に係る業務における最低制限価格制度の導入について」をご確認ください。

 

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは検査管財課です。

千代田庁舎 〒315-8512 かすみがうら市上土田461

電話番号:(代表)0299-59-2111 / 029-897-1111 (直通)0299-56-2302

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

かすみがうら市公式ウェブサイトをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
  • 2018年4月11日13時55分