音声読み上げ
音声読み上げを開始します
読み上げる
  1. ホーム
  2. お知らせ>
  3. 【重要】図書館の臨時休館中のサービス内容変更について

お知らせ

【重要】図書館の臨時休館中のサービス内容変更について

かすみがうら市立図書館では新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い3月6日(金)~5月6日(水)まで臨時休館し、予約をしていただいた資料のみの貸出をしておりましたが4月27日(月)から貸出業務を停止します。

急な変更となり皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力をお願いいたします。

 

【貸出業務停止期間】

 4月27日(月)~5月6日(水)

 

【貸出中の資料について】

 お近くのブックポストにご返却ください。

 ブックポストは図書館本館、分館、中央出張所、大塚児童館にあります。

 

【予約について】

 4月27日(月)以降もインターネット予約、電話予約は受付けます。

 だたしお受け渡しは開館後になります。

 

【お願い】

 現在ご予約いただいて利用可能の資料は4月26日(日)までにお受け取りください。

 4月27日(月)以降は開館後のお受け渡しになります。

 

なお今後の状況により、期間・サービス内容等につきまして変更が生じた場合はホームページ等でお知らせいたします。

 

このページに関するお問い合わせは、かすみがうら市立図書館です。

〒300-0134 かすみがうら市深谷3719-1

電話番号 029-897-0647 ファックス番号 029-897-0385

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせはかすみがうら市立図書館です。

アンケート

かすみがうら市公式ウェブサイトをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る