音声読み上げ
音声読み上げを開始します
読み上げる
  1. ホーム
  2. お知らせ>
  3. 8月1日のあじさい土曜名画座『STAR SAND 星砂物語』

お知らせ

8月1日のあじさい土曜名画座『STAR SAND 星砂物語』

出演:織田梨沙、吉岡里帆、満島真之介

1945年、沖縄。戦火から遠く離れた小島で星砂を集める16歳の少女・洋海(織田)は、洞窟で隆康(満島)とボブという2人の脱走兵と出会う。戦わないことを決めた日米の脱走兵と少女、3人のなかに不思議な関係性が築かれつつあったある日、隆康の兄が洞窟を訪れ、それが悲劇の幕開けとなる。
2016年、東京。大学生の志保(吉岡)は、卒業論文のためにと教授から1冊の日記を手渡される。それは、戦時中に沖縄の小島で暮らしていた16歳の少女が記したものだった。
戦時下の沖縄と現代の東京、ふたつの時代と土地を往還しながら描かれる、平和への祈りと未来への希望。

日時 81日(土)午後2時上映開始

場所 あじさい館 視聴覚室

料金 100

定員 20名 ※当日、午後1時30分より受付・開場いたします。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、対人距離を1メートル程度確保できるよう、視聴覚室の定員を変更しております。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは霞ヶ浦中地区公民館です。

〒300-0134 かすみがうら市深谷3719-1

電話番号:029-897-0564(あじさい館内)

アンケート

かすみがうら市公式ウェブサイトをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?