音声読み上げ
音声読み上げを開始します
読み上げる
  1. ホーム
  2. お知らせ>
  3. 「いばらきアマビエちゃん」の登録をお願いします

お知らせ

「いばらきアマビエちゃん」の登録をお願いします

「いばらきアマビエちゃん」とは、施設を訪れた際に二次元コードを読み取り、起動した画面からメールを送信してアドレスを登録すると、その後、陽性患者が同じ日に施設を利用していたことが判明した場合に、県から注意喚起のメールが送付されるものです。

メールが送信されるのは同日に同施設を利用していた方のみとなります。施設を訪れた際は、その都度、二次元バーコードの読み取りを行いましょう。

霞ヶ浦公民館二次元バーコード掲示場所

あじさい館正面玄関

あじさい館内の霞ヶ浦公民館各部屋(会議室、研修室、視聴覚室、茶室、調理実習室、講座室)

旧地区公民館(下大津、牛渡、安飾、志士庫地区第2)

あじさい館正面玄関アマビエちゃん 研修室2前アマビエちゃん 旧下大津地区公民館玄関アマビエちゃん

リンク

「いばらきアマビエちゃん」の詳細につきましては、『「いばらきアマビエちゃん」について/茨城県』をご確認ください。
・利用方法
・よくある質問(Q&A)
・登録している事業所 など

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは霞ヶ浦中地区公民館です。

〒300-0134 かすみがうら市深谷3719-1

電話番号:029-897-0564(あじさい館内)

アンケート

かすみがうら市公式ウェブサイトをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?