音声読み上げ
音声読み上げを開始します
読み上げる
  1. ホーム
  2. お知らせ>
  3. 3月6日のあじさい土曜名画座『パパはわるものチャンピオン』

お知らせ

3月6日のあじさい土曜名画座『パパはわるものチャンピオン』

出演:棚橋弘至、木村佳乃、寺田心、仲里依紗

 人気と実力を兼ね備えたエースレスラーだった大村孝志(棚橋弘至)は、膝に大ケガを負って試合から長期離脱してしまう。それから10年、悪役レスラーとなった孝志を妻の詩織(木村佳乃)は変わらず応援をしてくれているが、ある日、9歳になった息子の祥太(寺田心)にバレ、「わるもののパパなんて大嫌いだ」と言われてしまう。しかし、そんな孝志に名誉を取り戻すチャンスが訪れる。かつて孝志に憧れていたトップレスラーのドラゴン・ジョージが、孝志をタイトルマッチの相手に指名したのだ。自らのプライドと家族への愛のために、全く勝ち目のない戦いに立ち上がる孝志。息子との絆を取り戻すことは出来るのか!

日時 36日(土) 午後2時上映開始 

場所 霞ヶ浦公民館(あじさい館内) 視聴覚室

料金 100

定員 20名 ※当日午後1時30分より受付・開場いたします。

新型コロナウイルス感染症対策のため、視聴覚室の定員を変更しております。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは霞ヶ浦中地区公民館です。

〒300-0134 かすみがうら市深谷3719-1

電話番号:029-897-0564(あじさい館内)

アンケート

かすみがうら市公式ウェブサイトをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?