読み上げる
  1. ホーム
  2. 市政情報>
  3. 市政情報のお知らせ>
  4. 障がい者を対象とした会計年度任用職員の募集について

障がい者を対象とした会計年度任用職員の募集について

かすみがうら市では、障がい者を対象とした会計年度任用職員を募集しています。
次に記載された内容をご確認のうえ、ご応募ください。

業務内容

事務補助(古文書等史料整理、考古資料整理、図書資料整理 等)

勤務課所

かすみがうら市歴史博物館 研修施設(かすみがうら市坂1029-1)

募集人数

1名

勤務時間

火曜日から日曜日までのうち5日
午前8時30分から午後5時15分までの間で7時間
※祝祭日での勤務を命じる場合があります。

報酬等

報酬

時給897円
※当市での経験年数に応じて、決定(上限925円)

通勤費相当額

実費相当額を通勤回数に応じて支給(上限あり)

社会保険等

健康保険、厚生年金保険、雇用保険

休暇

年次有給休暇、特別休暇
※年次有給休暇は、6箇月を超える任用期間の場合に付与されます。

必要な資格・能力

  • 身体障害者手帳(1級から6級)又は療育手帳、精神障害者福祉手帳の交付を受けている方
  • パソコン(ワード、エクセル)の基本操作ができる方
  • 普通自動車運転免許

募集期間及び任用期間

募集期間

随時

任用期間

任用開始日から令和4年3月31日まで
※任用開始日については、採用が決定した段階で、ご相談いたします。
※次年度以降の任用については、再度選考を行い、決定いたします。

応募方法

別添の「かすみがうら市会計年度任用職員申込用履歴書」に必要事項を記載したうえで、次の提出先にご提出ください。

提出先

〒315-8512
かすみがうら市上土田461
かすみがうら市役所 総務課 職員担当 行

選考方法

履歴書提出後、面接を実施いたします。
※履歴書に記載されたご連絡先に面接の日程について、ご連絡いたします。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは総務課です。

千代田庁舎 〒315-8512 かすみがうら市上土田461

電話番号:(代表)0299-59-2111 / 029-897-1111 (直通)0299-56-2301

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

かすみがうら市公式ウェブサイトをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
  • 2021年10月12日0時0分