読み上げる
  1. ホーム
  2. 市政情報>
  3. 市政情報のお知らせ>
  4. 【随時募集】令和6年度 障がい者を対象とした会計年度任用職員の募集について
  • 更新日:2024年6月14日

【随時募集】令和6年度 障がい者を対象とした会計年度任用職員の募集について

かすみがうら市では、障がい者を対象とした会計年度任用職員を募集しています。
次に記載された内容をご確認のうえ、ご応募ください。

会計年度任用職員とは

  地方公務員法第22条の2第1項の規定する、1会計年度(4月1日から3月31日まで)以内の任期
として任用される一般職の非常勤職員です。

勤務課所

  かすみがうら市役所  税務課(かすみがうら市上土田461)

業務内容

  • 諸証明書発行事務
  • 賦課事務の補助

募集人数

  1名

勤務時間

  月曜日から金曜日まで
  午前9時から午後5時まで(休憩時間:正午から午後1時まで)

報酬等

【報酬】
  時給996円
  ※当市での経験年数に応じて、決定(上限1,023円)

【通勤費相当額】
  実費相当額を通勤回数に応じて支給(上限あり)

【社会保険等】
  健康保険、厚生年金保険、雇用保険

【期末手当・勤勉手当】
 
勤務実績に応じて支給

【休暇】
  年次有給休暇、特別休暇
  ※年次有給休暇は、6箇月を超える任用期間の場合に付与されます。

必要な資格・能力

  • 身体障害者手帳(1級から6級)又は療育手帳、精神障害者福祉手帳の交付を受けている方
  • パソコン(ワード、エクセル)の基本操作ができる方

募集期間及び任用期間

  募集期間:採用者が決定するまで、随時募集を受け付けております。

  任用期間:任用開始日から令和7年3月31日まで
  ※任用開始日については、採用が決定した段階でご相談いたします。
  ※次年度以降の任用については、再度選考を行い、決定いたします。

応募方法

  別添の「申込書兼申立書」に必要事項を記載したうえで、次の提出先にご提出ください。

 【提出先】
  〒315-8512 
  かすみがうら市上土田461
  かすみがうら市役所 総務課 職員担当 行

  ※ただし、次のいずれかに該当する方は、応募できません。
  ・禁錮以上の刑に処せられ、その執行を終わるまで又はその執行を受けることがなくなるまでの人
  ・かすみがうら市職員として懲戒免職の処分を受け、当該処分の日から2年を経過していない人
  ・日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、又はこれに加入した人

選考方法

  履歴書提出後、面接を実施いたします。
  ※履歴書に記載されたご連絡先に面接の日程について、ご連絡いたします。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは総務課です。

千代田庁舎 〒315-8512 かすみがうら市上土田461番地

電話番号:(代表)0299-59-2111 / 029-897-1111 (直通)0299-56-2301

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

かすみがうら市公式ウェブサイトをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?