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  • 更新日:2018年5月16日

法人が住民票・戸籍などの証明書を郵送で請求する場合

法人による郵送請求

住民票の写し・戸籍附票等

必要な書類

  1. 申請書   代表者の押印または、登記されている社印のあるもの
  2. 契約書の写し
  3. 本人確認書類   官公署が発行した免許証・パスポート・住基カード等   いずれか1点
  4. 社員証

※3・4は、請求の任にあたっている代表者または社員のもの。なお、写しの返却はしません。

戸籍謄抄本等

必要な書類

  1. 申請書   代表者の押印または、登記されている社印のあるもの
  2. 契約書の写し
  3. 代表者の資格証明書(登記簿謄本)の写し
  4. 本人確認書類   官公署が発行した免許証・パスポート・住基カード等   いずれか1点
  5. 社員証

※4・5は、請求の任にあたっている代表者または社員のもの。なお、写しの返却はしません。

注意

書類に不備がある場合は、返送させていただくことがあります。
不明な点は下記までお問い合わせください。

送付先および問い合わせ先

〒315-8512   茨城県かすみがうら市上土田461番地
市民課千代田窓口センター

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは市民課です。

千代田庁舎 〒315-8512 かすみがうら市上土田461番地

電話番号:(代表)0299-59-2111 / 029-897-1111 (直通)0299-56-2305

メールでのお問い合わせはこちら

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