
※この記事に関する募集は終了いたしました
ただいま、平成29年度かすみがうら子ども大学(前期)の参加者を募集しております!
「かすみがうら子ども大学」とは・・・ 子どもたちが大学教授や様々な分野の専門家の話を聞いたり、体験活動をしたり、自ら考えたりしながら、今まで知らなかった新しい世界を学んでいき、一足先に大学生気分を味わえる!新しいカタチの子どものための大学です。
50名
5月17日(水) 午後5時15分 まで
市内小学4~6年生
2,000円(初回授業時徴収)
次の方法のいずれかでお申し込みください。
〒315-0075 かすみがうら市中志筑2112 千代田コミュニティセンター内
電話番号:0299-57-1073(直通)
メールでのお問い合わせはこちらかすみがうら市公式ウェブサイトをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。