音声読み上げ
音声読み上げを開始します
読み上げる
  1. ホーム
  2. お知らせ>
  3. 令和2年度「親子ランニング教室(最終回)」を開催しました

お知らせ

令和2年度「親子ランニング教室(最終回)」を開催しました

 前回に引き続き、親子ランニング教室(最終回)を11月14日(土)に多目的運動広場で開催し、親子11組23人が参加しました。

 今回は、ウォーミングアップで基本姿勢や腕振り、ラダーを使って腿上げ等を実施し、前回の内容の復習をしながら、800m走や時間走等、本格的なランニングの練習をしました。

 参加者の皆さんは身体が慣れてきたこともあり、前回と比べて動きがスムーズになっていましたが、複雑なステップを踏む「クロスステップ」はまだ難しいようでした。

 2回とも晴天に恵まれ、無事開催することができた親子ランニング教室。

 身体を動かす楽しさを知ることができたのではないでしょうか。

親子ランニング(5)親子ランニング(6)

親子ランニング(7)親子ランニング(8)

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせはかすみがうら市教育委員会スポーツ振興課です。

〒300-0134 かすみがうら市深谷3719-1

電話番号:029-898-9907(直通)

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

かすみがうら市公式ウェブサイトをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?