音声読み上げ
音声読み上げを開始します
読み上げる
  1. ホーム
  2. お知らせ>
  3. 「トロッケン&プリザーブドフラワー」講座作品展示

お知らせ

「トロッケン&プリザーブドフラワー」講座作品展示

3月6日(土)、「トロッケン&プリザーブドフラワー~木の実とお花のナチュラルアレンジ~」の第2回を開催いたしました。
本来は1月に「冬の木の実のリース」を作成する予定でしたが、休館により3月に延期されたため、先生が春らしい緑の花材をご用意してくださいました。
同じ材料でも一人ひとりの個性が出た全く違う表情の作品が生まれます。

トロッケン&プリザ3.6-1 トロッケン&プリザ3.6リース

こちらの作品は3月13日(土)の正午まで、初回に作成した「基本のかごアレンジ」とともにあじさい館ホールの展示ケース(右側)に展示しております。
その後は、今年度の活動写真を展示予定ですのでお楽しみに!

トロッケン&プリザ展示

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは霞ヶ浦中地区公民館です。

〒300-0134 かすみがうら市深谷3719-1

電話番号:029-897-0564(あじさい館内)

アンケート

かすみがうら市公式ウェブサイトをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?