音声読み上げ
音声読み上げを開始します
読み上げる
  1. ホーム
  2. お知らせ>
  3. 【重要】小・中学校施設開放の一時利用休止延長のお知らせ

お知らせ

【重要】小・中学校施設開放の一時利用休止延長のお知らせ

 令和3年2月8日、茨城県知事より、新型コロナウイルス感染症(オミクロン株)の感染者数が大幅に増加していることから、「小学校の対策を延長・強化」の要請がありました。
 ついては、小学校臨時休校及び中学校の部活動の停止を2月13日(日)までとしておりましたが、下記期間において、学校施設開放の一時利用休止を延長いたします。
 引き続き学校施設をご利用の皆様におかれましては、感染拡大防止にご理解ご協力賜りますようお願い致します。
 なお、今後の状況により対応が変更になる場合は改めてお知らせいたします。

■利用休止期間

   令和4年2月14日(月)~令和4年2月20日(日)

■その他

  市内社会体育施設においては、通常の開放を行います。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせはかすみがうら市教育委員会スポーツ振興課です。

〒300-0134 かすみがうら市深谷3719-1

電話番号:029-898-9907(直通)

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

かすみがうら市公式ウェブサイトをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?