音声読み上げ
音声読み上げを開始します
読み上げる
  1. ホーム
  2. お知らせ>
  3. 令和4年度 霞ヶ浦中地区公民館球技大会について

お知らせ

令和4年度 霞ヶ浦中地区公民館球技大会について

6月12日に牛渡支館の球技大会としてソフトボールを行いました。

7チームでトーナメントを戦い決勝戦は浜チームと兵庫峰チームで戦いましたが、雷雨のため中止。

決勝戦を戦った2チームが、地区大会へ進みました。

U05 u04

 


6月26日に美並支館、佐賀支館、安飾支館、志士庫支館の合同球技大会を行いました。

種目はソフトボール、ソフトバレーです。ソフトバレーについては事実上の決勝戦です。

4チーム参加し、佐賀支館の優勝でした。

ソフトボールについては、6チーム参加し決勝は男神牧ノ内チーム 対 有河一ノ瀬チーム。

接戦の末男神牧ノ内が勝利し優勝となりました。決勝に進んだ両チームが地区大会へ進みました。

 

G01 G02

 

B01 B02

 


7月3日に霞ヶ浦地区球技大会ソフトボールの部を行いました。

支館の大会を勝ち抜いた4チームで行う予定でしたが、予定が合わず3チームでの決勝戦となりました。

決勝戦は浜チーム対兵庫峰チーム。浜チームの勝利でした。おめでとうございます。

 

G011 TK02

 

 

 

 

 

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは霞ヶ浦コミュニティセンターです。

〒300-0134 かすみがうら市深谷3719-1

電話番号:029-897-0511

アンケート

かすみがうら市公式ウェブサイトをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?