音声読み上げ
音声読み上げを開始します
読み上げる
  1. ホーム
  2. お知らせ>
  3. 【開催まで100日!】ふれあい生涯学習フェア実行委員会

お知らせ

【開催まで100日!】ふれあい生涯学習フェア実行委員会

ふれあい生涯学習フェアまで7月7日(金曜日)で残り100日となりました!

令和5年6月27日(火曜日)に第3回実行委員会が行われました。
コロナ感染症拡大の影響を受け、あじさい館での開催規模を縮小していましたが、今年度は発表などもあじさい館で開催することとなったことから、実行委員の皆さんも活気づいております!

7月20日(木曜日)は、展示や体験、啓発及びステージ発表の団体、7月27日(木曜日)は、飲食出店を希望している団体の説明会を予定しております。

7月6日(木曜日)まで参加募集を行っておりましたが、説明会に出席してから参加の申し込みをしたい団体もいるかと思います。
まだ参加申し込みをしていない団体も、是非、説明会に足を運んでいただき積極的にフェアに参加ください。

ふれあい生涯学習フェアに関する情報を随時更新していきますので、ぜひご覧ください。

フェア第3回実行委員会

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせはかすみがうら市教育委員会生涯学習課です。

〒300-0134 かすみがうら市深谷3719-1

電話番号:029-897-0564(直通)

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

かすみがうら市公式ウェブサイトをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?