展示コーナーにおける4月の特集「はじめの一歩」・「睡眠」
1. 入り口付近「はじめの一歩」
4月になると、新年度に新学期...新しいときの始まりに何か始めたいことはありますか。
忙しい日常の中で、貴方が貴方らしくいられる時間作りのきっかけに繋がったら幸いです。
2. 中央コーナー「睡眠」
「春眠 暁を覚えず」とききますが、どうも朝起きてもすっきりしない、疲れがとれない...という
声も聞きます。
病院に行くほどではないかもしれない睡眠についての悩みを図書館の本で答え探ししてみませんか?
皆さまのご来館をお待ちしております。
問い合わせ先
このページに関するお問い合わせはかすみがうら市立図書館です。
〒300-0134 かすみがうら市深谷3719-1
電話番号:029-897-0647(直通)
アンケート
かすみがうら市公式ウェブサイトをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。
- 2025年3月28日0時0分
- 印刷する