音声読み上げ
音声読み上げを開始します
読み上げる
  1. ホーム
  2. お知らせ>
  3. 「ぬいぐるみたちのおとまり会」にお申し込みの方へ

お知らせ

「ぬいぐるみたちのおとまり会」にお申し込みの方へ

このたびは、「ぬいぐるみたちのおとまり会」へのお申し込み、誠にありがとうございました。

こちらのイベントは、お申し込みの皆様全員にご参加いただけることになりました。

つきましては以下の内容をご確認のうえ、当日127日(日)午前1030分までに図書館本館にご来館ください。

お待ちしております。

開催日時

・チェックイン(ぬいぐるみのお預かりは図書館本館のみ)
 令和7127日(日)午前1030
 司書による読み聞かせをぬいぐるみと一緒に聞いた後、チェックインとなります。
 読み聞かせには、かすみがうにゃも遊びにき
ますよ♪ 
 ご都合の悪い方は、午前9時から午後5時までの間にお預かりします。
 ※小学校・義務教育学校6年生までのお子様は、チェックイン時の保護者同伴必須


・チェックアウト(ぬいぐるみのお渡しは図書館本館のみ)
 以下のいずれかの日程でご来館ください。

 令和71210日(水)午前9時から午後8時まで
   令和71211日(木)午前9時から午後6時まで
 


・開催場所
 かすみがうら市立図書館本館(かすみがうら市深谷3719-1 霞ヶ浦コミュニティセンター(旧あじさい館内))


昨年度実施の参考写真です

 ぬいぐるみ集合写真R6

あなたのぬいぐるみが司書さんのお仕事を見学したり、夜の図書館を探検したりします。
おとまり会の様子は、写真に撮ってアルバムにしてプレゼントします。

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせはかすみがうら市立図書館です。

〒300-0134 かすみがうら市深谷3719-1

電話番号:029-897-0647(直通)

アンケート

かすみがうら市公式ウェブサイトをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?