音声読み上げ
音声読み上げを開始します
読み上げる
  1. ホーム
  2. お知らせ>
  3. 令和7年度 6支館合同歩く会を開催しました

お知らせ

令和7年度 6支館合同歩く会を開催しました

  令和7年11月22日(土)、かすみがうら市志士庫地区にて「6支館合同歩く会」を開催しました。

  当日は秋晴れの心地よい天候に恵まれ、約40名の参加者のみなさんとともに、志士庫地区内をウォーキングしました。コースは志士庫コミュニティステーションを出発し、杲泰寺、最勝寺、風返稲荷山古墳を巡る約3.2kmの行程です。

  怪我などのトラブルもなく、全体的にゆっくりとしたペースで、参加者のみなさんからは「楽しく歩けた」「ゆっくり歩いたおかげで普段は気付かない発見があった」といった声をいただきました。

  また各立ち寄り場所では、文化財や史跡に関する説明が行われ、多くのみなさんが熱心に耳を傾けていました。

  ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

令和7年度6支館合同歩く会2 令和7年度6支館合同歩く会3 令和7年度6支館合同歩く会4

令和7年度6支館合同歩く会5 令和7年度6支館合同歩く会6 令和7年度6支館合同歩く会7

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは霞ヶ浦コミュニティセンターです。

〒300-0134 かすみがうら市深谷3719-1

電話番号:029-897-0511

アンケート

かすみがうら市公式ウェブサイトをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?