読み上げる
  1. ホーム
  2. 就労・産業・まちづくり>
  3. 入札・契約>
  4. 入札・契約-検査管財課->
  5. 入札参加資格審査申請>
  6. 提出書類一覧表(物品製造・役務の提供・印刷請負等)
  • 更新日:2024年2月7日

提出書類一覧表(物品製造・役務の提供・印刷請負等)

【A4版ファイル色指定なし】          ◆A4版ファイル作成・提出方法はこちら【PDF】【Excel

綴順 提  出  書  類 摘      要
法  人 個人事業所
1 一般競争(指名競争)参加資格審査申請書(様式1-3)
PDF】  【Word
申請書の申請者は本社(店)の代表者としてください。
任意様式でも提出可。※押印省略可
2 納入実績調書(業務経歴書)(様式2-3)
PDF】  【Word
申請直前2カ年分の主な納入実績および業務実績について記載してください。
任意様式でも提出可。
3 営業所一覧表(様式4-3)
PDF】  【Word
所管営業所に赤でアンダーラインをしてください。
なお、本社取扱いまたは営業所が無い場合は提出不要です。
任意様式でも提出可。
4 主要取引金融機関名(様式5-3)
PDF】  【Word
主要取引金融機関名を記載してください。
5 印鑑証明書(コピー可)
※提出前3カ月以内のものに限ります。
会社法人印鑑証明書
(法人登録をしている法務局)
代表者個人の印鑑証明書
(住民登録のある市区町村窓口)
6 使用印鑑届(様式6-3)
PDF】  【Word】  【記載例
入札書・契約書等に使用する代表者印が実印と異なる場合のみ提出してください。
7 許可・登録証明書等(コピー可) 許可・認可または登録等を必要とする場合のみ提出してください。
8 商業登記簿謄本(コピー可)
(全部事項証明書謄本)
※提出前3カ月以内のものに限ります。
法人のみ提出してください。
身分証明書(コピー可)
(本籍地の市区町村窓口で発行される証明書)
※提出前3カ月以内のものに限ります。
個人事業主(代表者)のみ提出してください。
9 納税証明書(コピー可)
※提出前3カ月以内のものに限ります。
◆県税の納税証明書については、茨城県内に本社(店)または営業所のある業者と個人事業者のみ提出してください。
◆市税の納税証明書については、かすみがうら市に本社(店)または営業所のある業者と個人事業者のみ提出してください。
◆市税が非課税の場合は、非課税証明書を提出してください(設立後1年未満で法人市民税の課税が無い場合は、設立届出時の提出書類の写しを提出してください。)
国税 法人税・消費税及び地方消費税
(様式その3の3)
所得税・消費税及び地方消費税
(様式その3の2)
県税 法人県民税及び法人事業税
(様式第40号の4(イ))
個人事業税
(様式第40号の4(イ))
市税 かすみがうら市に未納が無いことの証明
(納税証明書その2)
かすみがうら市に未納が無いことの証明
(納税証明書その2)
10 委任状(様式8-3)
PDF】  【Word
本店以外の営業所等で、見積書の提出や入札(応札)、契約手続き、代金の請求・受領を行う場合には、必ずそれらの行為の権限を本店から委任している旨の委任状を提出してください。
入札参加資格審査申請時点において、委任状の提出が無い場合には、本市の入札参加資格審査申請名簿への営業所等の登録ができず、一般競争入札等における入札条件(地域要件)を満たさない場合がございますので、ご留意ください。
なお、委任の期間は登録期間中とします。
任意様式でも提出可。

11

参加希望業種調書(別表2-3)
※指定様式以外の提出は不備扱いとなりますので、必ず下記のファイルをダウンロードしたものを使用してください。
Excel

左記の「参加希望業種調書(別表2-3)【Excelファイル】」をダウンロードして、記入例を基に必要事項を入力し印刷してください。なお、「印刷した参加希望業種調書(別表2-3)」の他に、下記別添の「参加希望業種調書のExcelファイルを保存した記録媒体(メディア)」も併せて提出してください。
※印刷用紙サイズや印刷枚数に指定はありません。

別添 提出書類チェックリスト(別表1-3)
※綴じ込まない
PDF】 
1~11までの書類の不備をチェックしてください。
官製はがき(または63円切手貼付済のはがき)
※綴じ込まない
はがきの表面に受付票送付先住所・氏名(会社名)等を必ず記入し、裏面は白紙で提出してください。(※表面に住所記載が無い場合には受付票の送付ができない場合があります)
参加希望業種調書(別表2-3)
記録媒体(メディア)にて提出(※CD-R、DVD-R)
※綴じ込まない
※指定様式以外の提出は不備扱いとなりますので、必ず下記のファイルをダウンロードしたものを使用してください。
Excel
左記の「参加希望業種調書(別表2-3)【Excelファイル】」をダウンロードして、記入例を基に必要事項を入力し、記録媒体(メディア)に保存し提出してください。また、記録媒体(メディア)には業者名を記載してください。
営業品目分類表(別表3-1)
※提出不要
PDF
左記の「営業品目分類表(別表3-1)から、申請を希望する業種を上記の「参加希望業種調書(別表2-3)【Excelファイル】」へ業種コードを入力してください。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは検査管財課です。

千代田庁舎 〒315-8512 かすみがうら市上土田461番地

電話番号:(代表)0299-59-2111 / 029-897-1111 (直通)0299-56-2302

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

かすみがうら市公式ウェブサイトをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?