音声読み上げ
音声読み上げを開始します
読み上げる
  1. ホーム
  2. お知らせ>
  3. ♪新年あけましておめでとうございます♪

お知らせ

♪新年あけましておめでとうございます♪

みなさま、新年あけましておめでとうございます!

2024年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

先日、夕方に博物館の4階に上ってみました!

西を見ると、夕日が富士山にきれいに沈んでいくのが見えましたよ☆

筑波山にも青い雲がたなびいていて、息をのむような光景でした!

サンプル画像1

夕日が沈む富士山

 
 
サンプル画像2

青雲たなびく筑波山

 

夕方にお越しの方は、ぜひ富士山や筑波山のお写真を撮ってみてくださいね。

富士山の近くには、牛久大仏や、運が良ければスカイツリーが見えるかも!?

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

博物館では現在、夜間のライトアップを行っています!

16時半ごろから19時ごろの時間帯、令和6年1月12日(金)までの毎日、ライトアップを行います。

こちらも併せて楽しんでいただければと思います☆

サンプル画像1

☆ライトアップ☆

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせはかすみがうら市歴史博物館です。

〒300-0214 かすみがうら市坂1029-1

電話番号:029-896-0017 ファクス番号:029-896-1168

アンケート

かすみがうら市公式ウェブサイトをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?