マイナンバーカードの休日交付のお知らせ
マイナンバーカードの休日交付を行っています。
平日開庁時間(午前8時30分~午後5時15分)に来庁できない方のために休日開庁し、マイナンバーカードの交付を行っています。
マイナンバーカードの受取は、事前予約が必要となります。詳しくは、こちらをご覧ください。
休日交付場所
千代田庁舎1階(千代田窓口センター)
休日交付日時
令和6年5月12日(日曜日)午前9時~正午
休日交付取り扱い業務
- マイナンバーカードの交付
- マイナンバーカードの申請など
問い合わせ先
このページに関するお問い合わせは市民課です。
千代田庁舎 〒315-8512 かすみがうら市上土田461番地
電話番号:(代表)0299-59-2111 / 029-897-1111 (直通)0299-56-2305
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