読み上げる
  1. ホーム
  2. まちの魅力>
  3. イベント>
  4. 「かすみがうらにて。」特設ページ公開!&キャンペーン実施中!
  • 更新日:2023年8月10日

「かすみがうらにて。」特設ページ公開!&キャンペーン実施中!

Instagramいいね&フォローキャンペーン第3弾開催中!

R5フォローキャンペーン1

かすみがうら市観光課公式Instagramにて、大好評の「フォロー&いいねキャンペーン」第3弾を開催しています。
かすみがうら市観光課公式Instagramアカウント@kasumigaura.kozan をフォローのうえ、キャンペーン投稿にいいねしていただいた方の中から、抽選で5名様に農園直送の「絶品❤︎ぶどう食べ比べセット」をプレゼントするキャンペーンを実施中です!
締め切りは8月21日(月)23時59分まで。ぜひお気軽にご応募ください。

詳細は「かすみがうらにて。」特設ページ及びかすみがうら市観光課公式Instagramをご確認ください。

 

「かすみがうらにて。」特設ページ公開しました!

かすみがうら市をテーマにした動画シリーズ「かすみがうらにて。」
その特設ページを公開いたしました!
特設ページでは動画に連動したやキャンペーンを行う予定です。ぜひご覧ください。

「かすみがうらにて。」特設ページ(別ウィンドウで開きます)

かすみがうらにて。バナー

「かすみがうらの夏休み」を撮ろう。Instagramフォトコンテスト開催!※終了しました

フォトコン終了

※本キャンペーンは終了いたしました。たくさんのご応募、誠にありがとうございました。

 かすみがうら市観光課Instagramでは、かすみがうら市内で撮影したとっておきの写真を募集しています!

 テーマは「かすみがうらの夏休み」。夏休みに食べたおいしいもの、夏休みの思い出、夏休みの過ごし方など、かすみがうら市内で撮影した写真を、ハッシュタグ「#かすみがうらにて2022」をつけて投稿してください。

 最優秀賞に選ばれた方には、年に1度の特別な「帆引き船ライトアップ操業」湖上観覧チケットをプレゼント(1組2名様分)いたします。

帆引き船

●応募期間:2022年8月5日(金)〜9月30日(金)
●テーマ:『かすみがうらの夏休み』
●応募方法:
1. かすみがうら市観光課公式Instagram「@kasumigaura.kozan」をフォロー
2. あなたにとって最高の「かすみがうらの夏休み」を撮影
3. 撮影した写真に、必ずハッシュタグ「#かすみがうらにて2022」をつけて投稿してください。

詳細は「かすみがうらにて。」特設ページをご確認ください。

Instagramいいね&フォローキャンペーン実施中!※終了しました

フォローキャンペーン終了

※本キャンペーンは終了いたしました。たくさんのご応募、誠にありがとうございました。

 かすみがうら市観光課では、まちの魅力をより多くの方に知っていただくために、Instagramでの発信に力を注いでいます。
 現在、観光課公式Instagramにいいね&フォローをしていただくと、かすみがうら市産のぶどう食べ比べセットを抽選で10名様に
プレゼントするキャンペーンを実施中です。

詳細は「かすみがうらにて。」特設ページをご確認ください。

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは観光課です。

霞ヶ浦庁舎 〒300-0192 かすみがうら市大和田562番地

電話番号:(代表)0299-59-2111 / 029-897-1111 (直通)029-886-3307

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

かすみがうら市公式ウェブサイトをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?