
平成25年10月13日、つくば市において、茨城県消防ポンプ操法競技大会県南北部地区大会が開催されました。かすみがうら市からは「ポンプ車操法の部」に第7分団が、「小型ポンプ操法の部」に第8分団がそれぞれ出場しました。大会の結果は第7分団、第8分団共に敢闘賞を受賞しました。選手達は春先の厳しい訓練、猛暑の中での「かすみがうら市消防ポンプ操法競技大会」を経て今回の「県南北部地区大会」に臨みました。今回の経験は必ず今後の現場活動に活かされることでしょう。
ポンプ車操法の部(第7分団)
小型ポンプ操法の部(第8分団)
かすみがうら市公式ウェブサイトをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。