音声読み上げ
音声読み上げを開始します
読み上げる
  1. ホーム
  2. プロフィール
  3. かすみがうにゃ作品ギャラリー
  4. 令和2年度
  5. かすみがうにゃの誕生日をみんなで祝おう!キャンペーンの作品とメッセージ

プロフィール

かすみがうにゃの誕生日をみんなで祝おう!キャンペーンの作品とメッセージ

  • 令和2年11月25日から12月25日に行った、かすみがうにゃの誕生日をみんなで祝おう!キャンペーンに寄せられた作品を紹介します。

 

かすみがうにゃ お誕生日おめでとうございます🎉🎁

誕生日1

投稿者:めあり*むぎむぎさん

 

 

誕生日2

投稿者:marinさん

 

うにゃちゃん誕生日おめでとう🎉去年のお披露目会出会って以来、この状況で会える機会が殆ど無くて会えず、今度の25日も会いに行きたいけど平日で無理なのでとても残念ですが、来年はきっと会いに行きたいな☺静岡三島から、お祝いしているよ。

誕生日3

投稿者:名無しさん

 

 

誕生日4投稿者:穂乃さん

 

あと1ヶ月クリスマスとうにゃの誕生日楽しみに待っています。おめでとうございます。かすみがうら市にお嫁に来て、良かった。

投稿者:えみこさん

 

コロナで大変だけど、頑張ってにゃー🐱応援してるにゃ🐱

投稿者:やよいさん

 

かすみがうにゃさん、誕生日おめでとう🎉 かすみがうら市のために頑張っているうにゃさん、これからも市のPRよろしくお願いします☺

投稿者:teru-miuraさん

 

うにゃへ 誕生日おめでとう!🎉🎁 今年はコロナで全然会うことができなくて本当に残念だった☹来年、再来年はたくさん会える年になるといいな~! かすみがうらにはじめて行ったとき本当にきれいで、すてきなまちだったからもっとたくさんの人に知ってもらいたいね♡ 今年もあと少し、来年よい年になれるようにうにゃちゃんパワーで頑張っていこ~!

投稿者:ななえさん

 

うにゃ、おめでとう🎉 うにゃと同じ誕生日だと知って、娘が喜んでいます✨ 今年は誕生日が終業式になってしまったので、同じ誕生日のうにゃと過ごせたらと思います☺

投稿者:吉田 良子さん

 

うにゃ誕生日おめでとう! かすみがうら市内を通ったときにまちのあっちこっちにうにゃのイラストを見てから気になってたよ。 まだ、イベントで出会えてないけどいつか会える日を楽しみにしてるね!

投稿者:K.Tanokuraさん

 

 

  • たくさんの作品とメッセージをお寄せいただき、ありがとうございました!

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは観光課です。

霞ヶ浦庁舎 〒300-0192 かすみがうら市大和田562番地

電話番号:(代表)0299-59-2111 / 029-897-1111 (直通)029-886-3307

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

かすみがうら市公式ウェブサイトをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?

里山GREEN

かすみがうにゃ里山

湖Blue

かすみがうにゃ湖
このページの先頭へ戻る