音声読み上げ
音声読み上げを開始します
読み上げる
  1. ホーム
  2. プロフィール
  3. かすみがうにゃ活動日記
  4. 令和4年度
  5. かすみがうにゃ、初めての大舞台!?

プロフィール

かすみがうにゃ、初めての大舞台!?

 うにゃにビッグチャンス到来!?
 日本最大級の観光イベント「ツーリズムEXPOジャパン」に参加することになったんだ!
 会場に入ると、すごく沢山のお客さんで賑わっていたよ。この日は1日で4万人も来たんだって!4年ぶりの開催だから、みんな楽しみにしてたんだね。
 うにゃが登場予定のステージにもお客さんがいっぱい!緊張していたら、群馬県公式キャラクターのぐんまちゃんが遊びに来てくれたよ!

ぐんまちゃんとうにゃ
↑ぐんまちゃんとツーショット☆ ©群馬県 ぐんまちゃん

 ぐんまちゃんのおかげでリラックスしたところで、いよいよ本番!北関東三県ブースの「ご当地キャラ大集合!」にぐんまちゃんとちまるくんねば~る君と一緒に出演したよ!
 みんなで頑張ったステージは大成功!お客さんも大盛り上がりだったよ!

 いろんなキャラクターのみんなと共演して、うにゃはやる気がモリモリ湧いてきたよ!
 これからもどんどんPR活動するから、みんな応援してね☆

みんなで自己紹介
↑みんなの前で自己紹介!

のびるねばーる君
↑目の前で伸びるねば~る君!大迫力だったよ!

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは観光課です。

霞ヶ浦庁舎 〒300-0192 かすみがうら市大和田562番地

電話番号:(代表)0299-59-2111 / 029-897-1111 (直通)029-886-3307

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

かすみがうら市公式ウェブサイトをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?

里山GREEN

かすみがうにゃ里山

湖Blue

かすみがうにゃ湖
このページの先頭へ戻る