音声読み上げ
音声読み上げを開始します
読み上げる
  1. ホーム
  2. トピックス
  3. 令和2年度
  4. かすみがうにゃ衣装コンテスト【クリスマスVer】キャンペーンを開催します!

トピックス

かすみがうにゃ衣装コンテスト【クリスマスVer】キャンペーンを開催します!

かすみがうにゃ衣装コンテスト【クリスマスVer】キャンペーンを開催します!

 

すまほうにゃ

かすみがうにゃの誕生日でもあるクリスマスを盛り上げるために、うにゃが着るサンタの衣装などを募集する"かすみがうにゃ衣装コンテスト【クリスマスVer】キャンペーン"を開催します!

コスチュームはもちろん、帽子やカチューシャなどのワンポイントアイテムだけでもOK!皆さんが思う、うにゃのクリスマスを是非作ってみてくださいね!

送信された作品から選考の上、豪華賞品をプレゼント!参加賞もあるので、奮ってご参加ください! 受賞作品は、かすみがうにゃが様々なシーンで衣装を着用させていただきます。

【キャンペーン期間】

令和2年7月23日(木) から 11月20日(金) まで
受賞者発表は12月上旬、賞品発送は12月下旬を予定しています。

 

【参加方法】

(1)かすみがうら市公式シティプロモーションLINEを友達登録する。

二次元コードもしくはURLから友達登録が可能です。

シティプロモーション友達登録用二次元コード

https://lin.ee/dRV8geA

 

(2)制作した作品の写真を撮り、公式LINEへ送信するだけ!

 ※かすみがうにゃの寸法やキャンペーンの詳細は、かすみがうら市公式シティプロモーションLINEから確認いただけます。

【参加費】

無料

 

【贈呈賞について】

  • 最優秀賞 1名   → うにゃグッズセット+湖山ポイント50,000円分
  • 優秀賞  1名   → うにゃグッズセット+湖山ポイント30,000円分
  • かすみがうにゃ賞 1名 → うにゃグッズセット+湖山ポイント20,000円分
  • 参加賞  (全員)   → かすみがうにゃノベルティグッズ

をご用意!イベントでしか配らない限定うにゃグッズなどをプレゼントしちゃいます!

 

◎湖山ポイントとは?

獲得したポイントは1ポイント1円分として、市内にある湖山ポイント取扱店でのお買い物や飲食のお会計に使用することができます。 各賞選考後、受賞者の方へは、「湖山ウォレット」のダウンロードからポイント取得までのご案内を送付いたします。

 

【注意事項】

(1)募集作品は、下記条件を満たし、了承いただくことを条件に、審査・選考を行います。  
・クリスマスのイメージに相応しい作品であること。  
・受賞作品に限り、制作した衣装を寄贈して頂くこと。  
・衣装制作にかかわる費用は実費負担していただくこと。  
・その他、事務局が不適切と判断されない作品であること。
(2)受賞者への通知は、送付いただいたLINEアカウントへ直接返信をいたします。
(3)受賞通知メッセージへ1週間以内に返信を頂けなかった場合は、当選を辞退したとみなし、賞品の発送はできかねますのでご注意ください。
(4)賞品の発送は日本国内のみに限らせていただきます。
(5)審査結果についてのお問合せはお受けできません。

 

【その他】

・本キャンペーンはLINE社の提供・協賛によるものではありません。
・お預かりした個人情報は、賞品の発送、個人を特定しない統計的情報の形で利用させていただきます。
・投稿いただいた画像は、市の広報媒体等への掲載のほか、シティプロモーション事業に利用させていただきます。

 

シティプロモ公式LINE名刺

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは観光課です。

霞ヶ浦庁舎 〒300-0192 かすみがうら市大和田562番地

電話番号:(代表)0299-59-2111 / 029-897-1111 (直通)029-886-3307

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

かすみがうら市公式ウェブサイトをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?

里山GREEN

かすみがうにゃ里山

湖Blue

かすみがうにゃ湖
このページの先頭へ戻る