音声読み上げ
音声読み上げを開始します
読み上げる
  1. ホーム
  2. トピックス
  3. 令和4年度
  4. かすみがうにゃがみんなの誕生日をお祝いするよ☆

トピックス

かすみがうにゃがみんなの誕生日をお祝いするよ☆

※本企画は令和5年3月の実施をもって一度終了となります。
 沢山のご応募、誠にありがとうございました。

新型コロナウイルスの影響でイベントが中止。
うにゃがお客さんの前に出ることができない。
また、みんなでわいわいお誕生日をお祝いすることもなかなか難しい。

そこで!
かすみがうにゃに誕生日をお祝いしてほしい人を大募集します!!
毎月1人限定で、誕生日対象者の元へうにゃが出向き、うにゃと一緒に撮った記念写真を、その場でプレゼント!

誕生日対象者の方は市内在住者限定。応募は市内外問いません。
誕生日対象者には、素敵なプレゼントを用意しています。
密にならないよう、当日は誕生日対象者1名+応募者他4名(計5名)まで同席可とします。
自宅の庭先(※電源を貸していただきます)か、千代田庁舎もしくは霞ヶ浦庁舎に来られることが条件です。
感染拡大防止のため、ふれあい等の行為は禁止とします。
当日は、必ず応募者の参加をお願いします。

うにゃの訪問の時間帯は、月曜~金曜(祝日除く)10時~19時の中で15分程度です。

 

●応募方法

 電子応募もしくは郵送による応募のいずれかで応募してください。
※募集は終了いたしました

・電子応募(いばらき電子申請)
・郵送応募

 かすみがうら市大和田562   かすみがうら市観光課宛 ※毎月10日必着

「かすみがうにゃ誕生日祝い」
(1) 応募者の氏名
(2) 応募者の住所
(3) 応募者の連絡先(自宅・携帯)
(4) 応募者のメールアドレス
(5) 誕生日の方の氏名
(6) 誕生日の方の住所
(7) 誕生日の生年月日
(8) 市の広報媒体への写真等掲載の可否
(9) うにゃに来てほしい“”熱い思い”“
を記載の上、ご応募ください。

※当選者の決定には「うにゃに来てほしい“”熱い思い”“」を重視しています。
 みなさんの、うにゃへの""熱い思い""をお待ちしています!

●スケジュール

2か月前より募集開始
→前月中旬頃当選連絡
→当月中旬うにゃがお祝いに行きます!

当選発表:応募締め切り後、10日以内に当選者の方にご連絡いたします。
(記載いただいたメールアドレスにご連絡します。)

当選確定後、一度打ち合わせをいたします。

 

家族や友達へのお祝い、もちろん本人からの応募もお待ちしております。

 

喜びうにゃ

 

※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、止むを得ず中止となる場合もありますので予めご了承願います。

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは観光課です。

霞ヶ浦庁舎 〒300-0192 かすみがうら市大和田562番地

電話番号:(代表)0299-59-2111 / 029-897-1111 (直通)029-886-3307

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

かすみがうら市公式ウェブサイトをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?

里山GREEN

かすみがうにゃ里山

湖Blue

かすみがうにゃ湖
このページの先頭へ戻る