音声読み上げ
音声読み上げを開始します
読み上げる
  1. ホーム
  2. トピックス
  3. 令和4年度
  4. うにゃとの思い出を教えて!キャンペーン!

トピックス

うにゃとの思い出を教えて!キャンペーン!

キャンペーン内容

 みんなの思い出で、かすみがうら市とかすみがうにゃを盛り上げよう!
 みなさんのかすみがうにゃとの思い出を募集します!
 かすみがうら市観光課公式FacebookかInstagramをフォローして、かすみがうにゃとの思い出の写真にハッシュタグ「#うにゃとの思い出」を付けて投稿!
 かすみがうにゃと一緒に撮った写真はもちろん、ぬいぐるみやグッズ、イラストやうにゃが描かれた看板など、かすみがうにゃに関連する画像は全て対象になります!
 参加してくれた方の中から抽選で、うにゃグッズをプレゼント!
 皆様の投稿をお待ちしております!

喜びうにゃ

応募期間

 令和4年12月20日(火)~ 令和5年1月31日(火)

応募方法

Facebook応募

1.かすみがうら市観光課公式アカウント「@kozannotakara」をフォローする。
2.かすみがうにゃとの思い出に、ハッシュタグ「#うにゃとの思い出」を付けて投稿

かすみがうら市観光課公式Facebookアカウントはこちら

Instagram応募

1.かすみがうら市観光課公式アカウント「kasumigaura.kozan」をフォローする。
2.かすみがうにゃとの思い出に、ハッシュタグ「#うにゃとの思い出」を付けて投稿。

かすみがうら市観光課公式Instagramアカウントはこちら

景品

かすみがうにゃグッズセット  20名
※景品の発送は令和5年2月中旬を予定しています。

注意事項等

・当選者にのみ、Instagramのダイレクトメッセージ機能、もしくはMessengerにより通知いたします。落選の連絡はいたしません。
・同一アカウントから複数の投稿があった場合でも、抽選対象は一回のみとなります。
・景品の送付は国内のみに限ります。
・応募後にアカウント名を変更やアカウントの削除、投稿の削除や非公開等、応募が確認できない状態となった場合、当選の権利が無効となります。
・本キャンペーンはFacebook社の提供・協賛によるものではありません。
・当選通知はInstagramのダイレクトメッセージ機能、もしくはMessengerにより行います。メッセージを受け取れない設定をされている場合や、かすみがうら市観光課公式アカウントのフォローを解除された等によりメッセージを受信いただけない場合、当選の権利が無効となります。
・応募作品はかすみがうにゃ公式ホームページにて掲載、紹介させていただく場合があります。
・景品発送の際に取得した個人情報は、厳正に管理し、景品発送以外の用途では使用いたしません。
・法令に違反する行為や他人への誹謗中傷、嫌がらせ、プライバシーや著作権の侵害、その他、公序良俗や一般常識に反する一切の行為を禁止します。

 

うにゃSNSキャンペーンチラシ

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは観光課です。

霞ヶ浦庁舎 〒300-0192 かすみがうら市大和田562番地

電話番号:(代表)0299-59-2111 / 029-897-1111 (直通)029-886-3307

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

かすみがうら市公式ウェブサイトをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?

里山GREEN

かすみがうにゃ里山

湖Blue

かすみがうにゃ湖
このページの先頭へ戻る