音声読み上げ
音声読み上げを開始します
読み上げる
  1. ホーム
  2. トピックス
  3. 令和3年度
  4. かすみがうにゃハロウィンイラストキャンペーン!

トピックス

かすみがうにゃハロウィンイラストキャンペーン!

沢山のご応募、誠にありがとうございました!
皆様から寄せられた素敵なハロウィンイラストはコチラからご覧ください。

【かすみがうにゃハロウィンイラストキャンペーン!応募受付期間延長のお知らせ】

 かすみがうら市シティプロモーションLINEアカウントが画像を受け取らない設定となっており、かすみがうにゃハロウィンイラストキャンペーン!へのLINEでの参加ができない状態となっておりました。
 キャンペーン参加者の皆様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
 尚、上記設定は既に修正されております。

 つきましては、キャンペーンの応募受付期間を一週間延長いたします。

応募受付期間:9月1日~10月7日

 皆様のご応募お待ちしております。

※既に応募済みの方につきましては、応募受付期間終了後に順次連絡いたしますので、今しばらくお待ちください。

キャンペーン内容

「もうすぐハロウィンだね!うにゃもハロウィンに参加したい!」
 そんなうにゃの願いをみんなで叶えてあげよう!
 かすみがうにゃのハロウィンイラストを募集します!
 かすみがうら市公式LINE・Facebook・Instagramの内どれかをフォローして、ハッシュタグ「#かすみがうにゃのハロウィン」を付けてイラストを投稿!
 ご応募いただいた方には、もれなくかすみがうにゃからちょっとしたプレゼント!
 さらに、優秀者にはかすみがうにゃのグッズセットや限定グッズをプレゼント!
 皆様のご応募お待ちしております!

喜びうにゃ

募集期間

令和3年9月1日(水) ~ 令和3年9月30日(木) 令和3年10月7日(木)

応募方法

Facebook応募

1.かすみがうら市観光課公式アカウント「@kozannotakara」をフォローする。
2.かすみがうにゃのハロウィンイラストに、ハッシュタグ「#かすみがうにゃのハロウィン」を付けて投稿

かすみがうら市観光課公式Facebookアカウントはこちら

Instagram応募

1.かすみがうら市観光課公式アカウント「kasumigaura.kozan」をフォローする。
2.かすみがうにゃのハロウィンイラストに、ハッシュタグ「#かすみがうにゃのハロウィン」を付けて投稿。

かすみがうら市観光課公式Instagramアカウントはこちら

LINE応募

1.かすみがうら市観光課公式アカウント「かすみがうら市シティプロモーション」を友達登録する。
2.かすみがうにゃのハロウィンイラストと「#かすみがうにゃのハロウィン」を「かすみがうら市シティプロモーション」のトークに投稿。

かすみがうら市観光課公式LINEアカウントはこちら

○最優秀賞 1名 かすみがうにゃ限定グッズ+かすみマルシェギフト詰め合わせ

○優秀賞 3名 かすみがうにゃ限定グッズ

○うにゃ特別賞 5名 かすみがうにゃグッズセット

○参加賞 応募者全員 かすみがうにゃからのちょっとしたプレゼント

 ※審査過程に関するお問い合わせは対応しかねますので予めご了承ください。

結果発表

○受賞作品はかすみがうにゃ公式ホームページ、観光課公式SNS、市の広報誌にて発表いたします。

○応募者には、募集期間終了後に観光課公式SNSアカウントより連絡いたします(Facebookの場合、連絡にMessengerを使用するため、あらかじめインストールをお願いします)。

○応募者への賞品送付にはいばらき電子申請システムを使用いたします。

注意事項等

(1)応募は期間中何回でも投稿できますが、受賞は1人1作までとします。

(2)商品の送付は国内のみに限ります。

(3)応募に使用したアカウント名を変更または削除した場合には、当選の権利が無効となります。

(4)応募作品はかすみがうにゃホームページにて掲載、紹介させていただく場合があります。

(5)応募に伴う通信費等の費用は、応募者の負担となります。

(6)本キャンペーンはFacebook社やLINE社の提供・協賛によるものではありません。

(7)当選通知はLINEのトーク機能、Instagramのダイレクトメッセージ機能、もしくはMessengerにより行います。メッセージが受け取れない設定をされている場合や、かすみがうら市観光課公式アカウントのフォローを解除された等によりメッセージを受信いただけない場合は当選無効となります。

(8)賞品送付の際に取得した個人情報は、厳正に管理いたします。また、受賞作品紹介の際に使用させていただく場合があります。

(9)作品については自作かつ未発表のものに限ります。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは観光課です。

霞ヶ浦庁舎 〒300-0192 かすみがうら市大和田562番地

電話番号:(代表)0299-59-2111 / 029-897-1111 (直通)029-886-3307

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

かすみがうら市公式ウェブサイトをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?

里山GREEN

かすみがうにゃ里山

湖Blue

かすみがうにゃ湖
このページの先頭へ戻る