音声読み上げ
音声読み上げを開始します
読み上げる
  1. ホーム
  2. トピックス
  3. 令和3年度
  4. かすみがうにゃからみんなに感謝のプレゼント!キャンペーン

トピックス

かすみがうにゃからみんなに感謝のプレゼント!キャンペーン

キャンペーン内容

 12月になって、すっかり寒くなってきたね。
 12月といえばクリスマス!うにゃもクリスマスらしい衣装を着てみたよ!
  クリスマスうにゃ

 クリスマスの12月25日は、記念日がもう一つあるんだ。それは、うにゃの誕生日

 ところで、みんなはかすみがうら市の広報誌で連載されている「かすみがうにゃ活動日記」は読んでくれているかな?
 うにゃの誕生月の12月号では、いつも読んでくれているみんなに感謝を込めて、キャンペーンを開催するよ!
 広報誌のかすみがうにゃ日記に掲載されてる応募キーワードを応募ページにを入力すると、うにゃから感謝のプレゼントが届くかも!?
 さらに、早めに応募してくれたら、ちょっとしたおまけがあるよ!
 応募は令和4年の1月19日まで。みんなも、応募してみてね☆

 広報誌はコチラからも読めるよ!

募集期間

 令和3年12月20日(月)~令和4年1月19日(水)

参加方法

 1. コチラもしくは市広報誌12月号うにゃ活動日記内のQRコードから、応募ページにアクセスする。
 2. 応募ページに必要事項と応募キーワード(市広報誌12月号うにゃ活動日記掲載)を入力して応募する。

プレゼント

・かすみがうにゃから感謝のプレゼント(先着特典有)

注意事項等

(1)入力された応募キーワードが間違っていた場合、応募は無効となります。
(2)プレゼントの送付は国内のみに限ります。
(3)応募は一人一回までとなります。複数回応募された場合、その分の応募が無効となります。
(4)プレゼントの発送は令和4年1月下旬~2月上旬を予定しております。
(5)応募の際に取得した個人情報は、厳正に管理し、プレゼントの送付の他、今後のキャンペーン等を実施するための資料として使用いたします。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは観光課です。

霞ヶ浦庁舎 〒300-0192 かすみがうら市大和田562番地

電話番号:(代表)0299-59-2111 / 029-897-1111 (直通)029-886-3307

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

かすみがうら市公式ウェブサイトをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?

里山GREEN

かすみがうにゃ里山

湖Blue

かすみがうにゃ湖
このページの先頭へ戻る