かすみがうにゃ活動日記【令和2年10月】
【10月16日】ライドヴィレッジに来たよ!
10月16日に、歩崎公園で行われたイベント「かすみがうらライドヴィレッジ」にお邪魔したよ!
ライドヴィレッジとは、10月3日~18日に歩崎公園で初開催された、自転車×キャンプをテーマにした体験型イベント
だよ。
キャンプ定番のテント泊とバーベキューだけではなく、平日には、日替わりでインフルエンサーが登場し、それぞれの
テーマのもと参加者とともに楽しい時間を過ごし、休日は、テントサウナで気持ちよく汗を流してからサイクリングへ。
キャンプサイトの目の前は、広大な霞ヶ浦。
1泊の予定が、次の日の朝に連泊を決める人や、一度帰ってからまた次の週に参加してくれた人も!
ここで出会ったたくさんの仲間と楽しいひとときを過ごせたみたいだね(*^^*)
熱波を浴びるうにゃ
湖山の宝フェイスブックも見てね!
https://m.facebook.com/kozannotakara/
かすみがうら市公式シティプロモーションLINEも開設したよ!
友達登録してね☆
問い合わせ先
このページに関するお問い合わせは商工観光課です。
霞ヶ浦庁舎 〒300-0192 かすみがうら市大和田562番地
電話番号:(代表)0299-59-2111 / 029-897-1111
メールでのお問い合わせはこちらアンケート
かすみがうら市公式ウェブサイトをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。