音声読み上げ
音声読み上げを開始します
読み上げる
  1. ホーム
  2. プロフィール
  3. かすみがうにゃ活動日記
  4. 令和2年度
  5. かすみがうにゃ活動日記【令和2年12月】

プロフィール

かすみがうにゃ活動日記【令和2年12月】

 【12月25日】かすみがうにゃクリスマスイベントin水族館に行ったよ!

12月25日に、かすみがうにゃクリスマスイベントin水族館に行ったよ。
今日の水族館はとてもきれい!
水族館や周辺の木々へ電飾が、水族館の周辺には色とりどりに光るライトが設置され、いつもの歩崎公園とは違い幻想的な雰囲気を演出していました✨

今回のイベントは、クリスマスとうにゃの誕生日に併せて、
イベント企画その1「うにゃからのクリスマスプレゼント!」
イベント企画その2「12月25日生まれの方へスペシャルお誕生日プレゼント!」
イベント企画その3「水族館入館者へクリスマスプレゼント!」
最後にサプライズ抽選会を実施しました。

遊びに来てくれたみんなに、うにゃからクリスマスプレゼントやお誕生日プレゼントを用意したよ。
うにゃと同じお誕生日の方には、ちょっと豪華なプレゼントと、特製パネルをもって一緒に記念撮影♪

市内の小学校や保育所に通っているみんなにうにゃからの案内状を送ったら、たくさんのお友達が遊びに来てくれたよ!
久しぶりにたくさんの笑顔を見ることができて、とってもうれしいうにゃなのでした。

クリスマスイベントうにゃソロ   水族館ライトアップ1  

 

【12月16日】やまゆり館12月のお誕生会に行ったよ!

12月16日、やまゆり館のお誕生会にかすみがうにゃがサプライズで参加しました。
うにゃの誕生日は12月25日。12月生まれのお友達と一緒にお祝いしてもらったよ!
特製の冠ももらっちゃった♪
歌を歌ったり、一緒に写真を撮ったり、とっても楽しかった。

お祝いしてくれたお礼に、かすみがうにゃのシールとお面をプレゼント。
みんな元気に大きくなってね☆

やまゆり館集合写真     やまゆり館うにゃ

 

  

湖山の宝フェイスブックも見てね!
https://m.facebook.com/kozannotakara/

かすみがうら市公式シティプロモーションLINEも開設したよ!
友達登録してね☆

シティプロモ公式LINE名刺

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは観光課です。

霞ヶ浦庁舎 〒300-0192 かすみがうら市大和田562番地

電話番号:(代表)0299-59-2111 / 029-897-1111 (直通)029-886-3307

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

かすみがうら市公式ウェブサイトをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?

里山GREEN

かすみがうにゃ里山

湖Blue

かすみがうにゃ湖
このページの先頭へ戻る