電子入札システムの利用者登録申請について
市では、建設工事、建設コンサルタント業務を対象に、平成29年10月1日以降に入札公告する案件(水道課発注案件を含む。)から電子入札システムの運用を開始するにあたり、利用者登録申請を受付しております。
電子入札システムは「いばらき電子入札共同利用」を利用します。電子入札システムの利用に必要な事前準備については「いばらき電子入札共同利用(はじめてご利用の方へー事前準備-)」のホームページでご確認ください。
電子入札システム利用者登録申請については、下記のとおりとし、郵送または持参にて受け付けます。
- 随時受け付けしております。(8:30~17:00)
※土日祝日、12月29日~1月3日までは受付不可。また、平日(12:00~13:00)についても受付不可とします。 - 申請時提出するものについては、電子入札(見積)利用届、利用者情報、委任状になります。
郵送する場合
・・・〒315-8512
・・・茨城県かすみがうら市上土田461
・・・かすみがうら市役所総務部検査管財課契約担当・宛
持参する場合
・・・かすみがうら市役所総務部検査管財課窓口へ
関連ファイルダウンロード
- 電子入札(見積)利用届WORD形式/18.35KB
- 委任状WORD形式/18.21KB
問い合わせ先
このページに関するお問い合わせは検査管財課です。
千代田庁舎 〒315-8512 かすみがうら市上土田461番地
電話番号:(代表)0299-59-2111 / 029-897-1111 (直通)0299-56-2302
メールでのお問い合わせはこちらアンケート
かすみがうら市公式ウェブサイトをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。