読み上げる
  1. ホーム
  2. 市政情報>
  3. メールマガジン>
  4. メールマガジン
  • 更新日:2022年6月10日

メールマガジン

かすみがうら市メールマガジンでは、市からのお知らせなど、生活に役立つ身近な情報をメールでお届けします。携帯電話のメールアドレスを登録することも可能です。下記の「ご利用上の注意」をご了承いただき登録、ご購読ください。

事前確認事項

利用規約に同意していただく必要があります。
登録及びメール受信に要する通信費などの費用は、利用者負担となります。

携帯電話で登録をする時の注意点

登録作業を開始する前に、携帯電話で次のことを確認してください。

  • 迷惑メール防止対策のためドメイン指定を行っている場合は、「city.kasumigaura.lg.jp」を指定してください。
  • 指定受信の設定にしている場合には、設定を解除してください。

ご注意

迷惑メール対策などで、「アドレス指定受信」・「ドメイン指定受信」・「メールフィルター」など、インターネットメールの拒否設定を行っていると受信できません。設定の変更をお願いします。詳しくは、各携帯電話通信会社のサービスショップにご相談ください。

[携帯電話通信会社のページ]

プライバシーポリシー

本市ホームページ(以下「本サイト」と表記)は、プライバシー保護に最大限の注意を払っています。プライバシーの考え方は、閲覧者が本サイトを利用しているときに適用されます。 本サイトは、すべての情報にかかわる個人の情報を公開したり貸し出すことは一切いたしません。

登録

まだ利用規約をお読みになっていない方は利用規約をお読みになり、同意されてからのご登録をお願いいたします。
利用規約はこちら

利用規約に同意して購読を希望します(登録します)

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは秘書広報課です。

千代田庁舎 〒315-8512 かすみがうら市上土田461番地

電話番号:(代表)0299-59-2111 / 029-897-1111 (直通)0299-56-2391

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

かすみがうら市公式ウェブサイトをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?