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  • 更新日:2025年2月10日

キャッシュレス決済利用停止のお知らせ

キャッシュレス決済 令和7年3月31日(月曜日)千代田窓口センターおよび税務課が、千代田庁舎から市民窓口センター(中央庁舎)へ移転することに伴い、キャッシュレス決済レジも移設します。レジ移設の期間中は、住民票や所得証明書等の手数料の支払いに電子マネーや二次元コードを利用することができず、現金支払いのみとなります。
また、中央出張所のキャッシュレス決済レジは、令和7年4月1日(火曜日)千代田出張所(千代田コミュニティーセンター内)の開庁に伴い、レジを移設するため、令和7年3月17日(月曜日)以降現金支払いのみとなります。
ご利用の皆さまにはご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

  • 霞ヶ浦窓口センターは、通常通りキャッシュレス決済を利用することができます。

利用停止期間

千代田窓口センターおよび税務課

令和7年3月25日(火曜日)~3月28日(金曜日)

  • 令和7年3月31日(月曜日)以降、市民窓口センター(中央庁舎)はキャッシュレス決済を利用できます。

中央出張所

令和7年3月17日(月曜日)以降現金支払いのみとなります。

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは市民課です。

千代田庁舎 〒315-8512 かすみがうら市上土田461番地

電話番号:(代表)0299-59-2111 / 029-897-1111 (直通)0299-56-2305

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