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  • 更新日:2024年4月1日

消費生活相談(消費生活センター)

概要

不当請求、悪質商法などの消費生活相談を行います。
あらかじめ電話してから来所してください。

 

かすみがうら市消費生活センターHP(新しいウインドウで開きます)

 

相談日

月・火・水・木・金 → 消費生活センター(霞ヶ浦庁舎)

※土・日・祝祭日・年末年始を除く

相談時間 9:00~12:00/13:00~16:00

  

連絡先

消費生活センター(地域コミュニティ課内)
029-897-1111・0299-59-2111

 

消費者庁からのお知らせ

「消費者庁新型コロナ関連消費者向け情報」公式LINEアカウントの開設について

消費者庁では、新型コロナウィルス感染症については、消費者が不正確な情報に惑わされることがないよう、正確な情報がいち早く消費者の元に届くことが重要なことから、消費者向け情報を発信する消費者庁のLINE公式アカウントが開設されました。

下記のURL又はQRコードからアカウントを友だちに追加していただくと「新型コロナ関連消費者向け情報」へのアクセス並びに消費者庁から定期的に送られる注意喚起メッセージが受け取れるようになりますので、ぜひご登録ください。

消費者庁新型コロナ関連消費者向け情報LINE公式アカウント登録方法

アカウント名:消費者庁 新型コロナ関連消費者向け情報・LINE ID:@line_caa

「友だち登録」の方法

LINEアプリをお手持ちのスマートフォン等にインストールした後、次のいずれかの方法で、「消費者庁 新型コロナ関連消費者向け情報」を「友だち」に登録してください。

  • URL:次のリンクから友だち登録⇒https://lin.ee/d57rXBD
  • QRコード:下記のQRコードを読み取り、友だち登録

 消費者庁新型コロナ関連情報LINEQRコード 消費者庁LINEバナー (新しいウインドウで開きます)

 

 

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは地域コミュニティ課です。

霞ヶ浦庁舎 〒300-0192 かすみがうら市大和田562番地

電話番号:(代表)0299-59-2111 / 029-897-1111 (直通)029-886-3301

メールでのお問い合わせはこちら

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