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  • 更新日:2025年5月16日

証明書コンビニ交付サービスの利用停止に関するお知らせ

証明書コンビニ交付システムのメンテナンスにより、令和7年5月30日(金)午前6時30分から令和7年6月2日(月)午前6時30分まで利用停止となります。
なお、メンテナンス終了後から令和7年度課税の「所得証明書」並びに「非・課税証明書」の発行が可能となります。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。

停止の期間

   ○令和7年5月30日(金)午前6時30分から令和7年6月2日(月)午前6時30分まで

利用停止する証明書

   ○住民票謄抄本

   ○印鑑登録証明書

   ○(当該年度分)市県民税課税・非課税証明書

   ○(当該年度分)所得証明書

メンテナンスの対象となる端末

  ○ 全国のマルチコピー機を設置しているコンビニエンスストア

   ○市役所(市民窓口センター、霞ヶ浦窓口センター、中央出張所)に設置している「かんたん窓口端末」

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは税務課です。

市民窓口センター(中央庁舎) 〒315-8514 かすみがうら市下稲吉2633番地19

電話番号:(代表)0299-59-2111 / 029-897-1111

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