読み上げる
  1. ホーム
  2. くらし・手続き>
  3. 道路>
  4. 橋梁点検結果の公表について

橋梁点検結果の公表について

かすみがうら市の橋梁について、橋の健全度を把握するための点検を実施しましたので、公表いたします。

点検結果については、橋梁ごとの健全性を4段階の区分で評価しています。

区分 定義
1 健全 道路橋の機能に支障が生じていない状態
2 予防保全段階 道路橋の機能に支障が生じていないが、予防保全の観点から措置を講ずることが望ましい状態
3 早期措置段階 道路橋の機能に支障が生じる可能性があり、早期に措置を講ずべき状態
4 緊急措置段階 道路橋の機能に支障が生じている、又は生じる可能性が著しく高く、緊急に措置を講ずべき状態

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは道路課です。

霞ヶ浦庁舎 〒300-0192 かすみがうら市大和田562

電話番号:(代表)0299-59-2111 / 029-897-1111 (直通)029-886-3325

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

かすみがうら市公式ウェブサイトをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
  • 2022年5月6日0時0分